グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  森町社会福祉協議会からのお知らせ >  事務局正規職員を募集いたします。(求人掲載)

事務局正規職員を募集いたします。(求人掲載)


森町社会福祉協議会 事務局正規職員募集


森町社会福祉協議会では、下記のとおり正規職員を募集します。

◆職  種:事務局職員

◆募集人員:1人

◆仕事内容:・組織運営に関する業務
      ・住民及び地域活動団体に係る支援
      ・生活課題を抱えた方の相談受付、支援、援助
      ・その他本会の各種業務

◆勤 務 地:森町社会福祉協議会(森町森 50番地の1 森町保健福祉センター内)

◆勤  務:月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(休憩1時間)

◆応募資格
(1)次のすべてを満たす方
 ア 社会福祉、地域福祉の推進に熱意のある方
 イ 普通自動車運転免許を有する方
 ウ ワードでの文書作成、エクセルでの表計算ができる方
 エ 平成元年(1989)年4月2日以降に生まれた方

(2)次に該当する方は応募できません。
 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方

◆採 用 日:令和7年1月1日付け (応相談)

◆応募方法:写真付き履歴書、職務経歴書及び作文を持参又は郵送
      作文:「地域の福祉について」800字以内

◆応募期限:令和6年12月13日(金)

◆選考方法:第一次選考 書類選考
      第二次選考 面接 令和6年12月20日(金)

※ 問い合せ・連絡先
 森町社会福祉協議会 電話 0538-85-5769 担当:鈴木、村松